生のアイドルに会いに行った話

色々落ち着いたのでネトフリ入ろうとしたけどカード財布から出すのが面倒でまだ入ってないてばこです🎶


最近生アイドルに会いに行ったのでそのお話をしたいと思います。


〰️まずは去年の生アイドル〰️

2020年の2月を最後にアイドルに会っていなかったのですが、去年の11月?ぐらいにバグベルに会いに行きました🎶

FC入ったらサイン会に参加できます‼️って発表されて、その時はJUSTBヨントン거의 올출中で忙しかったけど生のアイドル(こーしん)に会いたくて大阪に行ってきました💖

f:id:kokosei_idolota:20220416224846j:plain


会社でしか人間と会ってなかったからアイドルかっこよくて気狂っちゃった🎶みなとに🎶(まじ?)並んでる時の私🎶体デカイ男好きなのバレバレ🎶

こーしんペンなのにみなとにギンギンなのバレたからかみなとぺんに全身舐め回すようにジロジロ見られて『これだよこれ‼️現場はこうでなくちゃ‼️』になってさらにギンギンなってもた🎶

f:id:kokosei_idolota:20220416235514j:plain

接触の感想としては、ひかるくんの対応が好みだったなー(遠い目)


この日、バグベル現場後にJUSTBヨントンだったのに化粧直す時間なくてマスクで参加したら、反応するメンバーには反応されたけど、前現場でギンギンになったせいで化粧ボロボロとは答えられず、、、、コンビニまでガンダしたら顔死んだからマスクしてるって答えた🤣❣️(爆)

イムジミン:目赤いけどどうしたの?風邪ひいたの????

❤️ゴヌ❤️:ヌナ、なんでマスク???大阪楽しすぎて○○ヌナと遊びすぎたんじゃないですか???wwwww(何わろてんねん)

ドヨム:『ナンデェキョウマスク??』

어,,,コンビニまでガンダしたら얼굴이 좀,,,,,

『アァ…カオガ…チョト…………デモダイジョブ!カワイヨ!』

まあ……残りは……ね…………触れられず…

(突然のじゃすとびーレポいる?)


てことで私の久しぶりの2021年最初で最後のアイドル接触は終わりました。





そして2022年


なんと……なんと…………

私が去年推していた推しが日本に来るとㅠㅠㅠㅠ


全然通えてなかったとこだけど、コンジ(コンジ)出る直前にちょうど他のとこのヨントン落ちてイラついてたので、完全にノリで行ってきた🤣❣️(爆)

CDわざわざ買いに行ってもらったり、皆さんにはご迷惑をおかけしました………………


そして当日………

入場すると親族に囲まれ………というか初のオタクより親族が多い現場……妹おるし……両親おるし…………勝手に気まず…………………………




そして初生身の元推しがステージに……




えっ………………あれ………え??

え………かっこよ…まってこれ勝手に声出るけど…………え……………………待ってかっこいい………


好き♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ♡‼️‼️‼️






その瞬間元推しが推しに🤣❣️(爆)






顔かっこいいし背高いし顔小さいしちゃんと場を回せるしマンネ잘 챙겨るし………

好き♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ♡‼️‼️‼️

好き♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ♡‼️‼️‼️

好き♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ♡‼️‼️‼️


サイン会になり、、、そもそも通えてないので他メンは初めまして対応、、、そして元推し(その時にはもう推し)、、、


🤣:久しぶり〜❗️(記憶ないけど多分私から言ってしまった)

🤴🏻:お‼️久しぶり〜‼️めっちゃ久しぶりやんな???最後は……○○の時とか??

マスクしてても顔わかったことに一旦涙(沸きレベル底辺の方)


その日の他の部で、服可愛い〜(マヒロ?)(誰にこのネタ伝わるんですか)

って言われて、そういう感じ(伝われ)のアイドルじゃなかったし(ブスでボロ雑巾着てよんとんしてたからじゃないですか?というのはなしでお願いします)私は1集の彼しか知らないから당황당황で『えっ…あっ……うん…この前買った………』とかn個下相手にバカキモい返事して涙

なんか本当にかっこよくて本人にもずっとかっこいいしか言ってなかった(こころは06line)




推し以外が初見対応だったおかげで(強がんなw)逆に推しが名前まで覚えてることがありがたかった(そかw)


ギンギンすぎて全通したかったけどそもそも1現場しか行く気なかったからスケジュール管理できておらず、、、でもそんな茶化し目的だった私を3都市行かせた生身アイドル力(ちから)はすごいと思う

私は気の合う友達と生のアイドル見るのが何よりも1番楽しいんだなーって




こんなにヨントンやっていい対応されたとしても、結局生身じゃないからヨントン1回につきあの2分間以外は何も感じ取れないし、1回の対面より価値ねえよな〜無銭で生の推し見てるオタクたくさんいるんだもんな〜何で私はまだ会えてないんだろ〜対面のティムで私のこと話す推し可愛かったけど、他のオタクから録音動画もらうんじゃなくてその言葉まんま私が直接受けたいんだよな〜お金出して対面の枠買うの死にて〜

とか病んでたから(そうなんだ)リアル生身アイドル見て更にヨントンやりたくなくなった…………好きにしろって感じだろうけど

自分がまあこれなら相応かなーって満足できる枚数だとヨントン落ちるし、今年入って1回もヨントンしてない…………(雰囲気暗くない?どしたー?話聞こかー?)


オタクたちが対面30人じゃなくて100人にしろ‼️って言ってるのも、そもそも論争に入れないの辛いし、正直対面自体やらないで欲しいですよ。

いや、受け入れられなくね⁉️ごめん、2年経っても無理です‼️‼️自分の行けない対面現場無理ですごめんなさい‼️‼️許せない‼️許せるわけがない‼️‼️


おわり