オタクとして上手に生きていくには

あんのーん!(さっとん?) 久しぶりにブログ書こかなーとコラム的な? 美容院まで時間があるのでカフェ入ったら髙田になりかけてるてばちゃんです。 マシュマロにオタクとの付き合い方の相談くること多いなーと思い、今回はオタクとしての上手な生き方(反面…

👀推しに認知されたいオタク必見👀

推しに認知されたいオタク必見 てことで、釣りブログです。偉そうなことばっかり言ってると思うので、イライラしそうな方とか推しの顔見るだけで幸せな方は見ないでください❗️不快になるマシュマロも禁止ね❗️ GOタクシーに登録すると下の文章が読めます 嘘で…

オタク引退ゃゎ

ツイッターおやすみ中のてばちゃんです。(2日目) 1年ぶりのブログ、今回は、케이팝 고인물引退⁉️について。 えとー私、完全に、ちんしな(ちんこしなしな)です。EDです。(ここで○○○。○の名前を出すのがいつもの私たちのボケ) これから書くことは、こういう奴…

いざ、対面サイン会に行こう‼️

前回のブログ見てくれた方は分かるように、対面サイン会に行ってきました❕2年半ぶりの泣泣泣泣2020年2月、普通にコロナ広まってたけど当分韓国行けなさそうだな……と思い無理して行った対面……その予想は当たり、文句言いながらも2年以上ヨントンをする羽目に……

코시국に韓国に行った話

半年ぶりです‼️ みんなにブログ書いて欲しいって言われてたけど、ヨントンとか新大久保行ったとか日本の底辺アイドル好きになったら30日で解散したとかそれぐらいしかネタがなかったので書けてませんでした‼️‼️ ついに、2年半ぶりに、韓国に行ってきました‼️…

生のアイドルに会いに行った話

色々落ち着いたのでネトフリ入ろうとしたけどカード財布から出すのが面倒でまだ入ってないてばこです最近生アイドルに会いに行ったのでそのお話をしたいと思います。〰️まずは去年の生アイドル〰️2020年の2月を最後にアイドルに会っていなかったのですが、去…

定員割れオタクがヨントンを始めた話

明日も仕事なのに寝れないので今日の気持ちを綴ろうかと。(朝5時半)お昼休憩に昨日書いたこれを更新する。もちろん1人。今日はセブンのエビチリ丼を食べた最後の対面ペンサからちょうど1年、最後の韓国からちょうど1年経った。1年も韓国に行かないなんてあり…

K-POPオタクをやって失ったもの50選

よんとんの名残でよんとんの次の日もバカ濃い化粧を会社にして行ってしまうてば子ですよんとん、まじで涙袋とか二重幅とか自撮り界隈レベルに描いていいと思うヨ!(なんのアドバイス)今回は失ったものバージョン✨一つ目『人権』これはまじで何回失ったかわか…

K-POPオタクをやって得たもの50選

はいはい〜これ、文字のフォント変えられないの?私の1番好きなのはメイリオ一択です。ということで、このブログ(Twitter)はここ4年ほど韓国の現場にいっている(た)私が感じたこと、思ったことを身バレを恐れずに言っていきます〜まず、K-POPオタクをやって…