オタク引退ゃゎ

 

 

ツイッターおやすみ中のてばちゃんです。(2日目)

1年ぶりのブログ、今回は、케이팝 고인물引退⁉️について。

 

えとー私、完全に、ちんしな(ちんこしなしな)です。EDです。(ここで○○○の名前を出すのがいつもの私たちのボケ)

 

これから書くことは、こういう奴らはオタク辞めちまえ‼️とかではなく、そういうオタクが増えた時代の流れに適応できない私がオタクを楽しめなくなってきた話なので、怒らないでください。あと、私の体感です。大手とか他の界隈はどうなのかは知らん。お叱り受けたところで私の性格とマインドは直らないのでおねがいします。

 

 

理由は2つ、1つ目は自分の年齢を受け入れて純粋にオタクを楽しめなくなったから。

 

私の年齢わざわざは言いませんけど、もう新人に年上はいないぐらいの年齢です。

自分が大学生の時にまんどる通いのアラサーオタク見てあんなババアにはなりたくねえなー最年長でさえもオッパって呼べないのやばwと思ってたのに自分が着々とそれに近づいてる(というか既に現場のオンマライン)のが本当に怖いし、それまでそういう人をバカにしてきた分、やっぱり私はそこは割り切れない、、しかも私が高校生〜大1.2ぐらいのアイドルが推しだから特に。

だって、自分より年上のオタクって自分の界隈がそうだっただけかもだけど、年下に敵意剥き出しのやべえババアしかいないもん。私も今までと同じマインドでやってたらそう思われそうだし、今も정병枠だと思う、、

私は年下に優しく年上に厳しく。ですけど😆

 

実際にこの前も公開スペース悪口のバカたちが自分の年齢バカにしてきてたし(実年齢より上に勘違いしてたことは許さねえけど)、見た目とかより先に年齢をバカにされる年なのだと(それはそう)

 

こういうこと言うと、私アラサーなのにそんなこと言わないでください🥲とか言われるけど、私がどうしても年齢を気にしてしまうからであって別にあなたのこと言ってるわけじゃないし、私が言ってるのは、いるイベ(いるイベ)参戦!とか、対面よんとん数回の同世代の話ではないと。

これ読んでどう感じるかは人それぞれだけど、わざわざババア呼びにキレるマロとか人をバカにしてる!サゲてる!などのマロは不要です。ババアな自分が必死にオタクしてるのがキモいって話なので(予防線)

 

 

 

 

二つ目は、うちらのけーぽぷは死んだんだ。と

自分の年齢、時代の流れ、コロナなど様々な要因はありますが、ナニコレ……になることが多々増え、萎えることがふえた(これは今の流行りに適応できてない私が悪いので批判ではないです)(という予防線)

 

 

まず、何から学んだのか知らんが、自分の立ち位置、レベル以上のことを求めるオタクが明らか増えた。(物申しブログ?)

 

例えば固ポ(固ポ)

対面ペンサ1回参加とかなのに大声で叫んで変なポーズやらせるオタクとか昔もいたけど、最近はいるイベ(いるイベ)우리만의 포즈()が流行ってるらしく、ライブ中にも手あげて推しがやってくれるまで片手ハートとか코求めるバカとか、推しが答えてくれるまでしつこくカンペ見せるバカとか、お前は、ライブをなんだと思ってる??しかも無銭ライブでそこまで求めんなよ泣泣泣泣

 

てか、接触現場ないジャニーズとか練習生現場ならまだしも、お金払えば対面もよんとんもいるイベもあるんだからそこで会話しろや泣泣泣

無銭現場でガツガツできないこっちが損してる感じになるのも無理だし泣泣泣泣泣

 

推しが手振ってくれたと思ったら目の前のおまだれ固ポ求めオタクに遮られて見えなくなるし、、、、

固定って、向こうからやってくれるようになってからが固定ですよ???それはやらせポーズやらポです。

 

あと일부러固定被らせてくるバカとか✌🏻とか🤟🏻とか볼콕とかただの流行りなのに無理やり固ポ扱いして私信騒ぎするバカ、他の子には固ポするなと注意し始めるバカとかな泣泣泣(昔からありました)

 

通ってるオタクに固ポするのウザい???お前もその恩恵受ける側になれるように通えや💢💢区別(差別ではなく)してもらえるのが通いの旨みなんだから💢お前ら無銭乞食と同じ対応されるわけがないだろが‼️‼️

私でさえも頻繁に電話してくる人には心開くようになるわ💢(職業アイドル?)

 

 

あと、ヨントンなかったうちら(うちら)の頃はさー、韓国語できなくても韓国語できる"フリ"をしたがってたじゃん???私みたいな韓国語おわりんちゅは少数だったし……(まんどる界隈だけの話だったらごめん。)

最近はやばい人ほど音消さないし、なんか適当な当て字?みたいな韓国語字幕つけてる人もいるし、恥ずかしい認識にはならないんだなーと勉強になります。

 

主さん絶対美人とかも、他の土俵でやってくれ泣泣こっちまでおるぴょんもむぴょんされることになる泣泣泣となるし、昔は現場8.9割は参加できてたけど(暇だしエアもカットも安かったので)、もし自分より通ってる同ペンいたらまずは見た目とか年齢より韓国語ができるか気になってたし、まああいつブスだからなーで安心することはなかったですね(あんたもブスだからだろはなしで)

ブスでも美人でも韓国語できないなら推しと楽しく話もできないしーと思ってたので……私はできない側だったから安心するか落ち込むかだったけど……

 

韓国語できないオタクをバカにしてる‼️他人がなんでそんな気になるんだ‼️ってこの前怒られたけど、特定の人のこと言ってるわけでもなく、そういうオタクはほぼ主観含んだ意訳ふぎ載せるから言ってんだよ‼️ヨントンも対面も録音しようと思えばできるのに(本来NGなので強くは言えませんが)文字レポの人のフギって、そういうキャラか?てかそもそもタメ口するタイプじゃなくね?とかなるし、そういう適当フギのせいで推しのイメージが(この人だけに特別対応なんだ😓)(ゆさもご系の子なんだ!)ってなるし、、、

 

てか、私も興奮して文字レポした後にいざ録音聞いてたら勝手に盛ってたとかあるし、文字レポなんて9割信じれない。

 

棲み分けすればいい話だけど、そういう合わないオタクって大体タグつけるから目に入るし(ブロックしたところで多すぎる)どうしても私は性格上物申してしまう病気なので、オススメで見て、は?と思ったら、は?って言っちゃうし、あちらの方々も迷惑だと思うのでもうツイッターを引退しかけです。

あと、自分とは土俵が違う、求めてるものがそもそも違うオタクが敵対視してくるのも意味分かんねえからイライラするし、攻撃してくるし、現場でも目につくし、もう終わりみたいうちら。

まあどっちにしろ私はババアなのでそれ関係なく引退しなきゃですけど泣泣泣泣泣

 

 

 

 

あと全体的に相場高くね??

私が貧困なだけですが、、、

(この前6回落ちて騒いだけど、8回は参加したんだから騒がせろ!打率8/14)

 

落ちた50人対面の枚数を昔の100人対面換算したとしたら落ちたグループよりも人気ドル行けてますよ………

クソまんどるでも1枚じゃ足切りされるようになったし、先着順、1枚で行けるアイドルはもういないのだと……まっちぶなどないと………

5枚以下で行けるグループはまじでホンデ歩いてるパンピより酷い髪色髪質終わってるチビアイドルとかになる

 

飛行機も高いし、レートも悪いし、金持ちの娯楽ゃゎ

 

まあ結論、けーぽぷがメジャーなものになりすぎたため、고인물老害はけーぽぷ卒業しろということですね。

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/chari_issum?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

おわり